人参の種を植えました。

 二週間前に、農家の人が「まだ間に合う」と言うので

人参の種をまきました。


 どうも好光性種子を気にするあまり

どんどん「芽が出ない」と潜在意識に摺り込んで

いたみたいで、知らなかった時には芽が出ていたのに

どんどん出なくなっていました。

そんな時、YouTubeで

「人参の種の蒔き方を教えます」と言う動画を見ました。

その人は、好光性無視と言っていました。

凄く衝撃を受けました。


今回、その人が言っていた方法で種を蒔いてみました。

乾燥を防ぐ為に寒冷紗を掛けておきました。

10日後位に、寒冷紗を取ったら、

結構芽が出ていました。


 「思考は現実に成る」と言うのは

本当なんだなと思いました。


 いつも父を師匠と言ってくれていた社長が(今は会長です)

珍しく「助けてくれないか」と言って来ました。

嬉しかったので、「何とかしてあげたい」と

思ったのですが、予定が詰まっていました。

ところが、その日の夕方に予定が無くなり

仕事を手伝いに行く事が出来ました。


心の奥底の潜在意識で強く思ったことは

本当に現実に成るのですね。


ありがとうございました。

感謝しています。


#山口県#岩国市#米軍基地#電気工事#配管配線#公共工事#未経験#職人#求人#募集#採用#